プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
6月生まれ かに座 A型 
キレイ好きだけど、大雑把。人見知りで恥ずかしがり。色々気にしいだけど、突如大胆になることも。
出不精でハンドメイド好き。(自分でなんかしら作る。でも雑だったりする。最近はカルトナージュに興味あり。)
他には映画、読書、可愛いもの、甘いものが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


トイレグッズとバスマットの収納②

前回の続きです。

昨日、試しに収納してみました。

DSCF2488_convert_20110509172757.jpg

どうです~?きっちり、ぴったり収まってませんか?
あまりに気持ち良くて、何度も扉を開けては満足げに眺めてしまいました。アホですね(^^;)

上段:幅広の箱はスリッパ、幅狭の箱は便座シートとウェットタイプのクリーナー

DSCF2490_convert_20110509172943.jpg

下段:幅広の箱はトイレマット、箱なしはバスマット

DSCF2491_convert_20110509173030.jpg

箱は幅広と幅狭を各2個作ったんですが、下段の左側は扉の丁番に当たってしまい箱が入らなかった・・・。

DSCF2487_convert_20110509173127.jpg

ほんの数ミリのことだったので、ギュっと押し込んだら入ったけど、箱の縁がボロボロになりそうな気がしたので、諦めました。
でもっ、箱なしでもキレイにぴったり入ったから、大満足~☆
はぁ、気持ちが良い。

とはいえ、このままではちょっと、なんですねぇ。
色がバラバラだし、取っ手があるほうが出し易そう。
なんかしら手を加えようっと。
平日は時間が取れなさそうなので、次回UPできるのはまた週末かな~??
土曜日は用事があるので、日曜日に書けたらいいなと・・・思っていますが、どうなるやら・・・。

やっぱり3回シリーズになりそう。
では、また次回!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ぴったんこ!!

綺麗に収まりましたね♪

これなら、スリッパ取り出しやすいし、しまいやすいですね!

訪問ありがとうございました。

少しの違いで収納って結構使い勝手が変わったりしますもんね。達成感も味わえるし(笑)
お互い収納改善・見直し頑張りましょーーう♪
よろしくです^^

ぽちり☆

usaginawatashi さん

そうなんです。見事にぴったんこでした!!
あとは布を貼ったり、取っ手をつけたりするだけ。
早く完成させたいな~。

ゆるうさん

訪問&コメント、こちらこそありがとうございます。あと、ぽちりもww

片付いたときって達成感ありますよね。
でも、旦那さんは何も言ってくれないので、いつも自己満足。
だからブログを始めたってのもあるんですけどw
色んな方と交流しつつ、キレイなおうちにしていきたいです。^^

非公開コメント

