プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
6月生まれ かに座 A型 
キレイ好きだけど、大雑把。人見知りで恥ずかしがり。色々気にしいだけど、突如大胆になることも。
出不精でハンドメイド好き。(自分でなんかしら作る。でも雑だったりする。最近はカルトナージュに興味あり。)
他には映画、読書、可愛いもの、甘いものが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



フォトフレームをちょこっと手直し

前回のフォトフレームをつくづく眺めて、「なんかちょと物足りんなぁ・・・」と思い、昨日の仕事帰りに職場近くのセリアへ。

さて、前とちょっと違うのが分かりますか~?

DSCF2633_convert_20110617171115.jpg

白いお花の真ん中がキラキラ~.。.:*・゜+.。.:*・゜+
(撮影技術が乏しいため、キラキラに見ないのが残念)

DSCF2641_convert_20110617171206.jpg

これ、実はネイル用のラインストーン。
私はネイルアートはやらないんだけど、使えるものが見つかりそうな気がしたので、ネイルコーナーへ直行。
見つけた時は「ビンゴー!!」と心の中で叫んじゃった。

大きさの異なる2種類のストーンを交互にくっつけてみたんだけど、一つ置きにストーンを付けないっていうのもありだったかな(´σ `)?
ともかく、キラキラにしたことで、前よりちょっとだけ各が上がったような?!
気のせいかしらね~(w´ω`w)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

きらきら~☆

ひぃさんこんばんわ^^

ますます素敵になったねぇ^^

ちょっとしたことなんだけど、でもひと手間加えると
とっても良くなるね!

愛を感じるわ~のポチ☆

usagiさんへ

今日もポチってくれてありがとう!

写真だとあんまりキレイに見えないよね~。
本物はもっとキラキラなんだよ。表紙ももっとブルーだしさ。
ほんと、写真撮るの下手で嫌になっちゃう。ぶー!

非公開コメント

