プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
6月生まれ かに座 A型 
キレイ好きだけど、大雑把。人見知りで恥ずかしがり。色々気にしいだけど、突如大胆になることも。
出不精でハンドメイド好き。(自分でなんかしら作る。でも雑だったりする。最近はカルトナージュに興味あり。)
他には映画、読書、可愛いもの、甘いものが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



完成!リモコン立て

月曜日から降っていた雨がやっと上がって、今日は気持ちの良い天気☆
週末も天気良さそうなので、まだ洗い残してる冬物を全部片付けちゃおうかな。

さて、以前の記事で、「作りたいけど、ちっとも作れない」と書いたものがやっとできました。
牛乳パックで作ったリモコン立てです。

DSCF2500_convert_20110513211920.jpg

こうして見ると、リモコンてたくさんありますね~。
リビングにある分だけで4本も。邪魔でしょうがないや・・・(´ヘ`;)

これは牛乳パックが9本必要なんですが、集めるのが大変でした。
なっかなか溜まらないので、スーパーのリサイクルボックスから頂いてこようかと、思ったくらい。
あ、もちろん実際にはそんなことしてませんよっ(・´ω`・)
まだその辺の恥じらいはあります。さすがに。
結局、実家の母にちょっともらったり、牛乳パック以外の紙箱も一部使用しました。

牛乳パックは加工し易く、丈夫。
色々とアレンジもできるので、もっとたくさん収納グッズを作りたいなぁ。
また実家の母にも援助してもらいつつ、牛乳パックを集めなきゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


