プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
6月生まれ かに座 A型 
キレイ好きだけど、大雑把。人見知りで恥ずかしがり。色々気にしいだけど、突如大胆になることも。
出不精でハンドメイド好き。(自分でなんかしら作る。でも雑だったりする。最近はカルトナージュに興味あり。)
他には映画、読書、可愛いもの、甘いものが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



快適な生活を目指して

我が家は夫婦二人暮らしです。
夢のマイホーム生活をしていますが、これがまた小さくて狭~い。

購入する前はいろいろと夢を持っていたのにな・・・。
広くて、おしゃれで、収納が多く、すっきりとした家がいいわぁ。
なんてね。

まぁ、現実は厳しいです。

でも、贅沢は言えません。
住む家があるだけ、ありがたいというもの。
特に大きな震災があった今では、このありがたさが身にしみて分かります。

只今、入居7年目にして収納の見直し中。
実際に暮らしてみないと、収納の仕方の是非って分からないもの。
それにしてもちょっと時間がかかり過ぎましたがね・・・。

キレイ好きで物を溜めるのが嫌いな私と、物持ちなうえに片付けが苦手な旦那さん(以下、Dさん)。
(私の見る限りでは、Dさんは片づけが苦手というより、片付いていなくても気にならない性格のようです・・・。)
片付けてもすぐに物が溢れるので、キリがない。

でも諦めません。
きっとすっきり快適な生活を手に入れてやる!!

BEFORE→AFTERの記録を綴る、ひぃのブログ。
どうぞ、よろしくです。


